休日返上

ずっと働きづめなのできょうは休もうと言いつつ、朝7時半に起きたらマスターもういなくて店で作業。お昼前に帰ってきて近所のお蕎麦屋さんへ行き、きょうは休もうと言いつつ、家に帰ってきてしばらくしたら店へ行こうということになり、結局木馬へ。

そこから延々と2人とも作業が始まり、無理やり一段落させたのが10時過ぎ。結局全然休めませんでした。(私は午前中休んだけど)

店は大改革。椅子とテーブルを少なくしました。

f:id:kazumi-amitie:20200416080308j:image
声かけたら手伝いに来てくれる木馬チームはたくさんいるのに、人との接触を避けなければならないので、ほぼ2人で作業してます。

午前中、見つけたニュース。いいなぁ、さすが!