オリジナル冷凍商品販売開始

ここ1週間ヘトヘトだ〜と言ってたのは、冷凍ショーケースを設置し、オリジナル冷凍商品販売することにしたのです。生き残りかけて。

【おうちで木馬】がテーマで、木馬カレーの素、ミネストローネの素、トマトソース、冷凍パン、冷凍ピザ、など。おうちで退屈になってきたかもしれない子どもたちのために冷凍パン生地、冷凍クッキー生地もあります。

そして受け渡しの接触を減らすために、外の階段に棚を作りました。木馬のお持ち帰り専用LINE@でご注文いただいて、来られるお時間教えていただいたら、外置きできます。えらいハイテクでしょ。お電話でももちろんOKです。
もちろん、営業してますので(お客さんほとんどおられませんが)店内で選んでいただくこともできます。

🔴電話 
078-391-2505(木馬)

🔴お持ち帰り専用LINE@
https://lin.ee/zo4V5F5

🔴出来上がったものではなく、おうちで料理するときにちょっと便利な商品になります。


きょうはご主人さまが私のブログを読んでくださってるという方が買いに来てくださいました。ぼんやりとしか書いてなかったのに、わざわざ、、、。
「もし持ち帰りができてたら買って来て欲しいと主人に頼まれて、、、」とピザやパンや買ってくださいました。ダンナさんは40年通ってくれてるそうです。こんな時期にほんとにありがたい。。。マスターとジーンと感動してしまいました。本当にありがとうございます。

だけど、距離あけてしゃべって、距離あけてお渡しして、ほんまに世紀末〜💧
とにかくみなさん元気でいれますように。