日曜日

いつもならスタッフ3人がかりでバタバタするような4月の日曜日。5時くらいまでひとりも来ませんでした。そこにロックンローラーが来てくれて、1人目。

f:id:kazumi-amitie:20200420001550j:image

7時ごろ閉めようとしたら日曜日によく来てくれてたカップルが「ごはん食べたい」とカレー。合計3名。すごいですねーーー。いつまでやっていけるでしょうかねーーー。

2人で製造業、パッキング、デザイン、店舗改装の工事などしてるので、いつもなら元スタッフの女子たちにヘルプをかけそうないそがしさなのに、リスクがあるから呼べない。毎晩ヘトヘトで、2日前に送られてきてた段ボール開けれてなかったんですけど、開けてみたらいっぱいの帽子、スカーフ、アクセサリーが入ってて、最初は音楽活動もしばらくないし、ついていけないなと思いながらつけていってみるとだんだんテンションあがってきて、楽しくなってきました。

お礼の写真を撮ろうと自撮りしようとしたら、マスターが覗き込んできました。それ、私がもらった帽子やん!!!なんか私より似合ってるところがくやしい。

f:id:kazumi-amitie:20200420000226j:image