前向き

なんともいそがしい日々でして、きのうは精神的にもバタンキューになって一人で先に帰らせてもらいました。でも一晩寝たら復活!

私は神経強い方だと思ってますが、マスターのタフさ、前向きさが救い。「早く行って早く帰れるなんて理想的だ!」と言ってます。

でも自粛期間伸びたはずなのに、街は相当ゆるんでます。お客さんもずいぶん来始めました。とてもありがたいのですが、たぶん私はここが精神的についていけなかったんだと思う。私はまだ危険な気がしてるのですが来てくれてありがたいけど大丈夫か???と思ってます。

席数を4テーブルも減らしてるのですぐに満席。もちろん夕方以降はガラガラで超常連さんしか来られませんが。

でもこんな見た目フツーで大丈夫なのかなぁーーー