シティーボーイ

なんかもーほんまにもー
たまにはぐちらせてくださいませ
箇条書きでぐちます


なんかもーなんですかー
gotoキャンペーン?

私はすっかり来年とかの話をいましないでいいやんと思ってましたが
来月からとか!

ちょっと待ってよ、早いやん
ウィルスの大移動になっちゃうよ
やめてーーーと小さな島の人とか言ってそう

人口100万人いる神戸の木馬にいてもですね
大きなスーツケース持った人たちが入ってこられると
ちょっとドキッとするんですよ

旅行は早いでしょーーーーー

 

ぐち②
兵庫県のテイクアウト事業の支援(購入費、改装費、委託費)があると近くの飲食店の人から聞いて、調べました。
なんでか!なんでか!よく読むと、4/24以降に購入したもの、発注したものしか出ない。
大型冷凍ショーケースも4月初旬に購入。
ホームページ委託費は自分、改装発注→受注はマスター
自分たちでやり過ぎて提出できないとは。。。

ぐち③
反省ですが、目の前のことをこなすだけでバタンキューになって、補助金などにアンテナはってませんでした。ひとつ6月1日まででした。きょう何日???あら???

 

ぐち④
完全予約制で行った持続化給付金の申請サポート会場ですが、マスターが「おかしい、あのシティボーイたちはよくわかってない」と一度出てきて私に言いに来た。
「役所の人じゃない、社労士でもない、シティーボーイ」と言ってて、そんなわけないでしょと思ってたら、いまごろニュース見てわかりましたが委託企業の人たちだったのか。マスターってやっぱり40年以上接客してるだけあって、すごいカンが働く。
「シティーボーイ」って、笑。

やー、ほんまに、なんか
社会勉強してますってかんじですねー

 

きのうのにやけてる映像見て、うるおそう。