おーらい本社

今朝早く、おーらいレコード本社へ行きました。
本社といったら高いビルがあるようなイメージがありますが、こんなところ。すごいタイミングで移転してるんです。

f:id:kazumi-amitie:20200621204714j:image

走ってるのは賢作さん

f:id:kazumi-amitie:20200621204730j:image

DVDだけで何千枚あるのでしょうか。本もCDもすごい量、、、売れないレコードばかり作ってるので在庫もすごい。私のもいっぱい。

f:id:kazumi-amitie:20200621204756j:image

今晩はここでライブなので(私は神戸へ帰る)、草刈りで駐車場作り。草を刈ってるのは仕事がいまほぼない調律師さん。音楽家もないですが、こういう仕事も影響ありますね。

f:id:kazumi-amitie:20200621204843j:image

賢作さんとパーカッションのかおりんとおーらいの田んぼに豊年満作祈願演奏をしました。
f:id:kazumi-amitie:20200621205128j:image

 

f:id:kazumi-amitie:20200621205142j:image

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

おーらいレコードの田んぼ、草抜き

Kazumi Fukagawa(@kazoumi)がシェアした投稿 -

大丈夫か!社長!

f:id:kazumi-amitie:20200621205200j:image

その後、私はお昼12時から木馬なので、井原駅まで送ってもらって新幹線で新神戸へ。乗客いっぱい。移動可能になったからでしょうか。

さて、しばらくまたステージはありません。10月はキャンセルになってないので、そこまできっとないのでしょう。

歌わなかったらまた顎関節症になりそうだわ。