最近のいろいろ

毎晩帰ってから、ちょこっと。木馬のウォーターグラス半分くらいビール飲むだけで、ただちに寝てしまうという日々を送ってました。寝落ちではないです。即寝!

水曜日は木馬貸切で歌の録音でした。私のところに習いに来てる某大学の教授さんがピアノ長島優子さんにお願いして12曲くらい録音しました。よく練習されてる。すごい。
聞いてたら歌いたくなりますね。

木曜日はなにしてたっけ。あ、水曜日の晩に見つけたアプリ風ホームページを作成しながら、
ガス屋さんに来てもらいました。焼きむらがきついので。

f:id:kazumi-amitie:20200627005907j:image

来てもらうだけで5,000円。ファン取り替えで4万円くらい。昨年も取り替えたし、マスターと技術で乗り越えようと、焼成中、二人がかりで天板ひっくり返すなどして対応してます。超原始的に。

金曜日は、今日ですか。
ひっくり返す手法など使って2種類焼きました。あと1種類は電気オーブンで焼いたけど、やっぱりガスの方が美味しそうな色で焼けるなぁ〜