ちょっと動き始めました

何ヶ月ぶりかの休日です。やらないといけない書類ごとをしようと思ってましたが、気がつけば夜中。なんでだろう?

きょうは次から次へと、 カルチャー関係の電話が入りました。日本合唱連盟がガイドラインを出したので、歌のクラスはそれに沿って開講を始めるとのこと。
とはいえ、小さな教室なので即座に「やりましょう!」とも言えず、悩み中です。

京都クラスは野外に出て、7/21(火)に野外ですることになりました。
屋根もあるところです。


他のクラスも野外でできたらいいのになぁ〜
梅田のビルの屋上とか、神戸は須磨海岸とか、守口は洋裁学校の校庭とか。

と、勝手なことを思ってますが、京都クラスの円山野外音楽堂は決定です。
ちょっと楽しみでしょ。