初キャノン

神戸市の中央市民病院にアレルギー検査に行きました。
実は2月くらいからずっと顔が腫れてて(太ったのかどっちかわからない)、目も腫れて、しかも顔は真っ赤。マスクで隠れますが。最初は花粉症とうとうきたか、と思ってましたが、4月になっても5月になってもこのまま、たまに調子いいときは引きますが、皮膚科に行っても原因不明、内科で検査しても悪いところはない、ということで中央市民で検査してと言われた時期がたぶん病院一番大変な時期だったので、だいぶ時期をずらして今になりました。
1週間後にアレルギーならわかります。何に反応してるのか楽しみです。
砂糖やったりして!
ケーキやめろと言われたらどないしましょう???

 

というわけで、今度は買ったばかりのキャノンのフラッシュが引っ込まない事件発生。マスターがしても誰がしてもフラッシュが収納してくれない。
買った電機屋さんに持っていくと初期不良で交換してくれました。

f:id:kazumi-amitie:20200728213005j:plain

電子物破壊光線出してるとよく言われてましたが、最近あんまり壊してなかったから久しぶり❗️