収穫あり日と収穫なし日

きのうはいろいろ収穫ありの日、きょうは動いても動いても収穫の少ない日でした。
さてきのうは朝ににしむら珈琲でモーニング

f:id:kazumi-amitie:20200819222611j:image

マスターは木材を選びに行って

f:id:kazumi-amitie:20200819222636j:image

私も書類もいろいろ提出して、有意義な日でしたが、本日はマスターは朝8時から木馬で木工作業して思っていたことをすることが非常に大変なことが判明、私は5時間書類してつまづき明日に持ち越し。。。

最近決定した卵なしバージョンのパンドミのレシピでキッシュができないかいろいろ試しましたが、パンドミだけで食べる方が断然美味しいことが判明。。。

決定事項の少ない日。こんな日もありますねぇ〜〜〜。

無事に1日終えただけでありがとうと思う日々です。