フィエスタ

「誕生日は自分のために休む」というのが最近のマスターの方針なんですが、今年の私の誕生日は金曜日でさすがに休めないので前日の今日、臨時休業させていただきました。

そして30年近く通ってるフィエスタへ。ここはお昼も良いですが、夕陽が沈む時間が一番好きです。

f:id:kazumi-amitie:20200820225822j:image

刻々と雲の色が変わります。

f:id:kazumi-amitie:20200820225831j:image

f:id:kazumi-amitie:20200820225915j:image

f:id:kazumi-amitie:20200820225927j:image

f:id:kazumi-amitie:20200820225949j:image

f:id:kazumi-amitie:20200820230041j:image

他のカフェやレストランの料理写真はあまりアップしないように心がけてるんですが、アップさせてもらおう〜

f:id:kazumi-amitie:20200820230056j:image

明石鯛のカルパッチョ、スープと生パスタとあえてもらえます

f:id:kazumi-amitie:20200820230114j:image

f:id:kazumi-amitie:20200820230133j:image

バーもあるのに8時ラストオーダーでした。やっぱりここも影響あるのかーーー。

ここにこれただけで感謝です。