木に登るマスター

おー、何日も経ってます。
このブログは寝る前に書く習慣があるのですが、ここのところパソコン開ける前に寝落ちというより熟睡してます。なぜだかわかりました。

顔の皮膚が赤くなる症状が何ヶ月も続いてるので、中医学の先生のところで漢方薬を、そして蕁麻疹は一度押さえ込んだ方がいいということで西洋薬も飲んでるのです。
それに!眠くなる作用があることが発見!!!

見事です。家に帰るなりもう立ってられないくらいに眠いのです。

さて、きょうは家の植木をマスターが大伐採。
いつもこのことでもめます。ものすごく伐採するのです。

f:id:kazumi-amitie:20200830080547j:image
私のローズマリーも大伐採されてしまいました。。。
めっちゃおこってたのですが、ふと見ると、木に登ってます。
まぁ、この35℃くらいある炎天下で、よく、、、

月桂樹ももう復活できないんじゃないかと思うほど切られました。ところが今は以前よりも元気。杜仲もウコギもそうです。でもいつももうダメなんじゃないかと思うほど切ってしまうので、毎回もめます。でも復活。
今回も無事でいてくれますように。。。