本日のNHK総合「松田聖子スペシャル」!

街に人出が戻ってき始めて、マスターと2人またまた猛烈に働いてます。もう毎日バタンキュー。
超常連の中で手伝ってくれる人が一人いて、この連休の昼間は3人体制。
彼女は観光業で会社の雇用の補助金関係で来ないでくれと通達受け、12月まで無職ながら給料だけがおりてるという。なのでこちらも週に何回入れないといけないという気負いもなく気が楽。いつまた自粛だ、街に人も出ない状態になるか、わかりませんもんね。

というわけで、なかなかパソコン開けられませんが、きょうはこの告知をしないと!
って本日です。間に合うかなぁ〜?

松本隆さんの部分は木馬で撮影がありました。
ぜひごらんください。