仁和寺

仁和寺の秋の童謡サロンは、十三夜のお月見の10月29日木曜日になりました。

f:id:kazumi-amitie:20200927022227j:image

f:id:kazumi-amitie:20200927022157j:image

f:id:kazumi-amitie:20200927022214j:image
ゲストは和太鼓の上田秀一郎さん。お月見と疫病退散の願いを込めて、和太鼓です。最高でしょ❗️しかもこの五重塔が見えるお庭の回廊でコンサート前に和太鼓ソロもあります。

f:id:kazumi-amitie:20200927022133j:image

今回はお客さんからお月さんがよく見えるように、前回の公演の客席とステージの回廊を入れ替えます。お月さん🌙が美しく見える時間で開演時間決めますので一回公演になりました。
席数はまだ測ってもらってからですが、たぶん25名くらい。またちゃんと告知しますね。スタッフと出演者でこりゃ素晴らしい!と今から超ワクワクしてます。