1着のみ!

再開し始めたらドドドとスケジュールが詰まってた4日間でした。
月曜日はNHKカルチャー梅田教室、移動して西宮ガーデンズ教室。
火曜日はNHKカルチャー京都教室、童謡サロンクラスとボイトレ。
水曜日は兵庫芸術文化センター管弦楽団のわくわくオーケストラ教室の収録。
本日は同じく収録はなしのわくわくオーケストラ教室。
久しぶりに衣装だしてきて、(入るかな、、、)と思って前夜に念のため試着したら、ぜーーーーーーんぜん衣装が入らない!どないしよ、どないしよ、服買ってないよーと思いながらどんどん着まして、ようやく1着だけ入る服がありました。

おかしいなぁ〜、めちゃくちゃ働いてるのに全然痩せないどころか、太っていくって、、、どういうこと?????f:id:kazumi-amitie:20201009010915j:image

しかーし、ここから4週目までスケジュール入っておりません、笑。