Wi-Fi強化

オンライン系するにあたって、木馬のWi-Fi強化しないとなぁと思ってたら、このタイミングでいろいろとセールス入ってきます。みんな考えること同じなんですねー。

それでセールスってどれも不信感があるので、会社名を聞き、会社の電話番号言えるか聞くというテスト手段に出てるのですが、そんなことでちゃんとしたところか怪しいところかわかるわけもないですね。

今日はあやうく7年リースのWi-Fi契約しそうになりました。怪しい会社ではないのですが、例えば1年で解約すると違約金が38万円くらいになります。

このコロナ禍で1ヶ月先もわからない飲食店で7年なんて契約できません!と言うと、潰れるなら踏み倒せますと言われ、速攻キャンセルしました。あー、こわこわ。何回も確認しないとこの場に及んでつけ込まれますねー。あー、こわこわ!!