窓全開

ちょっと忙しすぎて、近頃ちゃんと食事してなかった。
木馬の裏で立ったまま食べたり、カウンター内で隠れて食べたり、そんなことばっかりしてたらちょいと貧血気味っぽくなったのでこりゃやばい、と思って帰り道ライフへ。
食材いっぱい買って久しぶりにちゃんとゆっくり食事したとたん、治りました。
また調子に乗って、真夜中に仕事してます。

さて、感染者多くなってきてますね。
木馬のケーキ指数はあんまり下がってないので、みなさん危機感薄そうな感じ。だから非常にこわいです。窓全開!
でも木馬はあんまりgo to 関係なさそうな気がする。
地域共通クーポンでも使ってくれるのほとんど常連さん。余ったからとか、使うとこないから、とか。なんとありがたいことでしょうか。