ダダ

NHKカルチャー梅田教室と西宮ガーデンズ教室でした。
不要不急といえば不要不急。でも声出せるときは出しとかないと、体も声帯も縮まってしまうような気もして、NHKから言われるまでは休講せずにいきます。

ガーデンズのクリスマスツリーはさすが。
こんな渦中に見るとついていけないかと思ってたけど、なごみます。木馬にも飾ろう。

というわけで、きょうはスチーム式のオーブン武蔵が到着しました。パン作って売るしかできなくなる可能性あるなと思ってて、導入しました。
いままではスチームの入らないオーブンでしたが、これでハード系も焼けます。

試運転は順調に。

しかしマスター、解体始めました。いつもダダです。ダダイズム。
横の棚を切り落としてます。これは今日中に仕上げようとしてる勢い。

私はお腹空いて食事作ろうかと思ってますが、さんざん工事してる横で食べるのもちょっとだけ悪いかなと思い、お菓子ぽりぽり食べてます。

あ、ちなみに、営業時間中です、笑。
晩はガラガラ〜〜〜
パン作って販売しますぞー。
木馬の退屈日誌でした。