木馬のエコバッグ復刻版・予約サイト

2021年、無事開店しました。
明日のことすらわからない日々になって、1日の終わりは今日は無事だった、と思う日々になってます。

例年、お正月は開けたらとんでもなく忙しいので3人体制。いつもはお客さん断るくらい満席になるのですが、今年はガラガラでした。そらそうですね。いっぱいになる方がこわいです。

で、パン補充したり、年賀状作ったり、アコーディオンの津田さんの年賀状に笑ったり、スタッフと距離あけておせちをいただいたり、ネットショップ作ったり。

2012年の「レコードサイズ・木馬エコバッグ・限定復刻版」が意外にも問い合わせ多くて、ちゃんと予約で確保しておいてもらおうと作りましたので、もしも欲しい方おられましたら、ここからお願いします。
8年前は1,500円でした。
消費税があがってて、1枚あたり1,409円かかりますので、191円もらって1枚 1,600円でお願いします。小学生みたいな話ですが、笑。

checkout.square.site

 発送は商品到着後、1月9日以降になります。
木馬でのお取り置きも可能です。もしも欲しいという方おられましたらどうぞ。