サバイバルスイッチON!

「ツケが1番のキャッシュレスじゃないか」と言ってたマスター。
とうとう私からの要請にて本当(?)のキャッシュレス導入しました。クレジットカード、交通系のカードが利用できます。
手数料3.8%くらい取られるので、現金の方が非常にありがたいですが、レジで時間かかりながら現金の受け渡しもリスクがあると思って導入しました。
本当はコーヒー450円を、カード利用の方480円とかにしたいですが、無理ですね、笑。

f:id:kazumi-amitie:20210112225615j:plain

オムロンのサーモゲートも私からの要請によりとうとう導入しました。これって、本当に動作してるの???と不安になりますが、熱いところに持っていくとブザーがなります。オムロンだし大丈夫だろうと思ってるのですが、サーモゲートさん、がんばって作動してください。

なんだかんだいろいろ出費かさみます。

f:id:kazumi-amitie:20210112225631j:plain

暗くなると一気にお客さん来なくなってるので時短と言われなくても時短してるようなものですが、兵庫県から店名入りの要請書届いたので本日より正式に時短。なのでオンラインショップ、ふただび構築作業開始してます。

またまたサバイバルスイッチ入りました!