冷凍できそうな新メニューなにか

ヒマヒマですけどやることいっぱいあります。
きょうは社団法人のやらなければいけない作業をしてたらたいそう日が暮れてましてびっくりしました。どれだけ溜めてたか!

で、店はヒマヒマです。
マスターは看板作り直したり、旗を修理したり。


牛乳の業者さんが、「卸すはずの店が休業しててチーズの行き先がないのでちょっと値段下げますので引き取ってくれませんか?」とのこと。
マスターは「わかった」と言って引き取ってましたが、木馬もお客さんそんな来ないですよ。これはなにか冷凍の新メニュー開発して売り出さなければなりません。何がいいでしょうかねー。冷凍できそうなもの。マカロニグラタン?ドリア?フォンデュ?これはチーズが違うか。ピザトースト?
なにか木馬ができそうな発送もできそうな冷凍メニュー考えます。

飲食店に卸してる業者さん、大変だ。