ホームベーカリーのミックス粉

NHKカルチャー神戸教室でした。
だんだん人数が減ってるので私一人で行きました。多久くんがカラオケ作ってくれて、それがとても素晴らしくて、この間作ったドウヨウサロンショップで売りたいけど、、、著作権がかかるのでやめときます。

さて、木馬がいまの1日の売り上げ考えたら、開けてる方が光熱費で経費かさむんじゃないかという感じですが(開けてますが)、次から次に外向きに商品化してます、笑。

今度は雑穀パンと木馬のパンドミのホームベーカリーのミックス粉作りました。これは何回も試しましたが、超〜〜〜〜おすすめ!!!雑穀パンは家で作るには材料揃えるの高いし、計量だらけでめんどうだし、そして卵と牛乳で作るパンドミ、この配合おすすめなんです。めっちゃ美味しくできます。
眠ってるホームベーカリーがあればぜひお試しください。
mokubakobe.square.site

f:id:kazumi-amitie:20210126151158j:plain