京都文化博物館

京都文化博物館でのコンサート、大変な時期に来てくださった方々、関係者の方々、スタッフの方々、ありがとうございました。1月終わりに決めたコンサートだったので、ものすごい勢いでリハーサルして練習して制作して怒涛の3週間でした。
作詞家ご本人の松本隆さんも来てくださいました。
f:id:kazumi-amitie:20210221100613j:image

個人的には一緒に活動しているピアニストが4人も揃ってるというのがめちゃくちゃうれしいショットです。きょう一緒の岩崎智早さん(ちーず)、ベルデベルでクラシックを一緒にしてる長島優子さん、キャバレッツ鶴来さん、童謡サロン他もろもろ一番一緒な多久くん。うれしいねぇ〜〜〜

f:id:kazumi-amitie:20210221100626j:image

f:id:kazumi-amitie:20210221100638j:image

今度はいつコンサートできるのでしょうか。
本当にありがとうございました!!!