カフェムラカミ

月曜日はNHKカルチャー梅田教室、西宮ガーデンズ教室、火曜日は京都教室で2本でした。じょじょに再開していってますが、マスクは必須、私も目の前にアクリル板おいてマスクしてます。

さて、きょうは北区のカフェムラカミに用事でひとりで行きました。
10年以上前から交流ある建築デザイナーのファミリーですが、お家がめちゃくちゃ素敵なんですよ。物にあふれていて、それがひとつひとつキラキラしてるというか、無造作に置かれつつ全部愛情注がれてるというか、とにかくセンスのかたまりみたいな奥さん、そして娘さんのお料理とケーキが抜群。マスターはここのクッキー、気がついたら手が止まらずに一袋食べてしまってました。
5時閉店なのに、お家に遊びに行ってる感覚で気がついたら6時過ぎてて、だんだん日が落ちていったらめちゃくちゃ遠いところに来た感覚になって、気持ちよかったです。
やっぱり間接照明と天窓のウッディなお家って素敵ですね〜

明日から木馬もお庭の手入れしようと思いました。