豪華な写真が出てきました

パソコンの中身の整理をしています。
1年間書類に追われ、画面上に書類いっぱい。整理用に作ったフォルダが「とりあえずデスクトップ」。デスクトップにある書類をドバッと入れる。そしてまた画面が満タンになると「とりあえずデスクトップ2」のフォルダに入れる。いったい何がなにやら本当にわからない。

このブログにもアップしてたら写真は保存されてるということで、どこにも保存できない写真をここでアップしとこ。さて、すごい写真が出てきました。何年だろう?

谷川俊太郎さん+賢作さん+和美・録音(鎌倉にて)

f:id:kazumi-amitie:20210503011404j:plain

音源チェック

f:id:kazumi-amitie:20210503011406j:plain

鎌倉にて。楽屋の豪華なこと
谷川俊太郎さん、俊太郎さんの後ろは詩人の佐々木幹郎さん、おおお、ジャズ系のプロデューサー岩神六平さんも、中原中也の故郷・山口県湯田温泉のジャズ喫茶DADAのマスターも。

f:id:kazumi-amitie:20210503011409j:plain

さて、次はこの録音のコンサート。これは山口県かな。

f:id:kazumi-amitie:20210503011416j:plain

この帰り、賢作さんが先にどこかツアー先行っちゃって、帰りは谷川俊太郎さん、佐々木幹郎さん、小室等さん、そして私で移動。心の中では「賢作さん、おってよ〜〜、キンチョーするやーん」と思ってたのを思い出しました。写真って思い出すもんですねぇ。

f:id:kazumi-amitie:20210503011413j:plain