若い力

さてさて19日は松本隆さんのお誕生会を木馬でしました。
神戸っ子のソウルフードを集めましたよ。
別館牡丹園の中華。これはソウルフードというより憧れ。
森谷商店のコロッケとミンチカツ、ミュンヘン大使館の唐揚げ、そしてバースデーケーキは元町ケーキのざくろをぎっしりと。
という神戸フード満載でした。

f:id:kazumi-amitie:20220728001458j:image


そこから新しいスタッフが入ったり、新たにバイトに来たいと言ってくれてる人が出てきたり、しかしコロナがいま猛威をふるっていて、バイトをたくさん入れたくても入れられない。学生さんたちはサークルもなく、バイトもなく、なので友だちも少なく、こんな時期に大学生活ってなんと大変な、、、と思った。なにかこの若い力を活用できないのか、木馬。