シャネル

マスターの誕生日。学校の期末試験終わったあとリュートの高本一郎さんとフランスの古い恋歌のリハーサル。いいね〜。このあたり大好きなサウンドだ。明日は大阪、明々後日は中原中也記念館前のカフェド中也でありますよ〜。ぜひ聞いて欲しい!
ところで髪をばっさり切ったおかげで今までの服やメイクが似合わなくなった。こりゃくっきり赤い口紅でも買ってやろうとコスメショップをのぞいでも真っ赤な口紅ってないんだなぁ。昔はあった気がするが・・・。派手派手な神戸の女子校時代を過ごし、大学初期時代も高校時代の友人とやれシャネルの口紅何番やクリスチャンディオールの香水ポワゾンやとそんな情報交換ばかり。友人と一緒にポワゾンつけて電車に乗って二人して自分たちの香水で気分悪くなったこともあった。公立の大学だったし派手系より美術系にはまったのでそこで背伸びモードから卒業したような気がする。ずいぶん大人になったもんだねぇ。きょうは赤い口紅が必要と感じて探したがなかったので【シャネル】に行く。赤い口紅いっぱい!いぇ〜い!この似合わない響き!いいねぇ〜。