2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずバタバタしてます

トアロードの冊子制作のための撮影がありましたが、内容はまだ公開できず。動画の更新の作業もありましたが、まだ公開できず。 宝塚の歌のサロンの世界の歌バージョンが始まりました。 京都のお食事会にも行きました。締めはフランソア喫茶室。昭和10年代か…

プレゼンテーション

さてさて、すっかりネットから離れた生活になってました。というのも木馬の斜め前の英語の学校行きだしてから結構いそがしい。木馬の開店前に行ってるんです。そしてレッスン後はその上の階にある光の入る自習室で30分くらいボーっとする。これがすごくいい…

耳たぶ

コロナが始まった頃、冷凍庫入れたり、冷凍商品作ったり、ネットショップ作ったり、無我夢中でどうにかしようと頑張ってた時期、寝落ちばかりしてて、要するに、ピアスも取らずに寝てしまう日々を過ごしてたら、耳たぶが切れてしまったんです。 あー、どない…

紀伊半島へ

G.W明けのお休みを2泊3日いただきました。休みの初日のお昼過ぎまで、どこへ行こうか木馬で迷いながら、瀬戸内海、小豆島、淡路島と候補が出るなかなぜか和歌山へ。マスターを連れていきたかったじゃんじゃん横丁の珈琲もくれんへ。ディープなスポットなの…

ものすごい人出のG.W

規制のなくなったG.Wは、コロナ前のG.Wより密でも平気な不思議。木馬はそれはそれはもういっぱいいっぱいでした。明日が最終日なのかな?今日くらいからようやく落ち着きを取り戻してきました。いや、ほんとすごかった。疲れてバタンキューの毎日。帰り道は…