ザ・ベスト

kazumi-amitie2008-04-23

きのうは興奮したな〜、とまだまだ余韻覚めやらずの木馬であります。まだまだ中西俊博さんの話題でもちきり。ところで私、彼のベストアルバムで歌ってます。
『中西俊博ザ・ベスト』
発売元:ソニー・ミュージックダイレクト
2枚組 3,500円 MHCL-1103/4
歌い手は原田知世さんと私。ぜひ聞いてください。いい曲オンパレード!!


今月はいいライブが2本もあってうれしかった〜〜〜。さてさてこれからの木馬ライブ、来月5.15(木)はジャズチェリストの吉川よしひろ氏、6.11(水)は谷川賢作+続木力のパリャーソ!(新・木馬で一番ライブしてるのはこのユニットではないだろうか)、7.8(火)はマイヤ・バルーが強力メンバー引き連れて。いぇ〜〜い!木馬ライブはいいのばかりであろう。きのう木馬ライブの年間予約申し込みしたいと言ってくれた方も有り!自分のライブもしたいのだが、自分の巣だというのになかなかスケジュール取れなくなってきた・・・。