骨折セレブ

京都へは新幹線移動、シャンプーは美容院、クレンジングはエステへと骨折セレブを続けてましたが、今日から辞めます。きょう包帯が取れました。およそ2ヶ月も包帯してたので皮膚がボロボロになってて「包帯負けしてるのかな」と先生に言うと、「垢でしょ」と言われてショーック。本当だ、こするとボロボロ取れる。ひょえー・・・。きょうから傷口もお風呂につけていいんです。うれしいな。腫れてるのか、もしかしてプレート取るまでこのままなのかわからないけど、太い手首になってますが無事で、晴れて傷口丸見え状態になりました。周りが取れても動きはかなり不自由、リハビリはだいぶ必要みたい。
病院出ると、何回もお見舞いに来てくれた京都の親代わりのKさんから「お寿司買ってるからはよおいで」と連絡が入る。麻酔覚めながら4kg注文した鏡餅と小餅も取りに行かないといけないし、桂へ。ここのダンナさんは家具から家からなんでもかんでも自分で作る。行くとしめ縄作りの真っ最中だった。餅を梱包してもらい宅配に頼んで夕方から芸文センターへ。メンバーだけでリハしたあと音響、進行などのチェックで大ホールに移動。すごいスタッフの多さにsoyがひとこと。「浜崎あゆみみたいな気分です〜♪」