大成功

kazumi-amitie2009-01-27

うたたね関東ツアー終了。うたたねプロジェクトの布村さん、小野寺さん、ありがとうございました!!まだまだいろんな楽しそうな企画やグッズのプロジェクト有り。ライター、編集、マーケティング等のお仕事をされてるお二人、音楽関係者でない発想がかなりおもしろいのであります。築地ジャズ寄席も彼らの企画。
午前中に清水にあるキャトルエピスへお二人が連れて行ってくれた。お寺をイメージしたという日本風でモダンなケーキ屋さん。めーっちゃくちゃセンスがイイ!入ると圧巻の10メートルのケーキのショーウィンドウ!そこを何往復もして選ぶのに時間がかかるのがとても楽しい。
子どもたちがケーキ作りをするイベントやいろんな作家とのコラボなどいろんなイベントを考えてるキャトルエピスのオーナー。
「僕らは大成功したいんです。成功だけではイヤなんです。人と知り合える大成功や、スタッフにとっての大成功や・・・いろんな大成功の形がありますけどね。」
素晴らしい!この言葉。覚えとこ。勢いで走る私には必要な語録。
明日は広島。