神戸PR大使より

kazumi-amitie2009-05-25

キャンセルになるかと思いきや・・・決行されました!兵庫県主催の中国・モンゴルへの「兵庫県民交流の船」船上説明会。今年は私も乗る予定です。
入口からエレベーター前、会場前など手の消毒液だらけ、お客さんもほとんどマスク着用。でも町中はだいぶマスク姿減りました(神戸PR大使より)。
北陸在住のイラストレーター・ユリアちゃんに「マスクはあるけど手の消毒液がどこに行っても売ってない」と言ったので、ビジュアル抜群の医療用消毒液送ってきてくれた!なんか効きそうな医療用。これ置いて今週ライブ決行します。元気な人は外に出ましょう(神戸PR大使より)。
全然インフルエンザの話題に関係なさそうな造形作家・榎忠さん登場。あれ?なんか変・・・と思ってマジマジ見ると逆モヒカン刈りになってた!彼の今度の超大規模な構想聞いて、涙流して大笑い。まだ未発表だろうから内緒。海あり山ありという土地を利用しての大規模構想。これは神戸じゃないとできません(神戸PR大使より)。