手術

kazumi-amitie2009-06-10

手術着に着替えて待つ緊張時、第九の大合唱して手術室に行くとか良いと思うんだけど。
病院に音楽室作りましょう法案。
前回担当してくれた男の看護師さんが通りがかり、ストレッチャー(って言うのかな?手術室まで寝ころんで運ばれる移動ベッド)を押すのを手伝ってくれて、「久しぶりですね〜、もう治りましたか?」「治るって!いまから手術に行くんですよ。」この会話がおかしくって、麻酔の手術台に横たわってもにやにや笑っていた。
あとは意識不明。目を開けると風子さんが付き添ってくれていた。今回はたぶん大騒ぎしてないと思う。
午後にはめぐみさんや優子さん、三木くんはグリコを持って来てくれてさながらベルデベル会議。
元気です。グリコ食べて強い子になります。