宿題

NHKカルチャー童謡サロン、朝神戸を出発して午前中大阪、午後は西宮ガーデンズ。晩は京都ブライトンホテルのリレーコンサート。関西四都物語。
T氏からご招待受けてめぐみさんと伺ったらなんと最前列が予約されてた!後ろがいいと訴えてももう満席。録音係で五島さんがおられてビックリされ、出演者の谷川賢作さんにも「来るなら言っておいてよ〜!」と言われ、仕事柄ゆっくり座って聞くことなあまりないめぐみさんは「一列目うれしい〜っ」て言ってた。 俊太郎さんの「宿題」って歌、めちゃくちゃ良かったなあ。
でもさすがにヘトヘト…明日も朝から京都ゆえ、ゆったりできるお気に入りのホテルとってしまいました。神戸まで帰る体力なし。
宿題どっさりあるんだけど…、朝早く起きてします。おやすみなさい〜