移動途中

kazumi-amitie2010-08-03

NHKカルチャー京都の日。童謡サロンバスツアー決定しましたよ〜!10/19/火、日帰り。朝8時京都駅出発、天橋立へ行きます。バスの中でいっぱい童謡歌って行きましょう〜!詳細はまた書きます。NHKカルチャー受講されてない方でも行けますので、ぜひとも有給休暇取ってご参加ください!!籠神社にも行きます。


夕方からは神戸でブリランテのリハ。三宮を歩いてると、以前木馬を手伝ってくれていた料理人とバッタリ!彼がカレー屋を始めたと言うのでめちゃくちゃ急いでたんだけど食べた。早いっ!美味いっ!辛いっ!辛めですがめちゃめちゃ美味いです。阪急三宮高架下から西にあるのでぜひ行ってみてね。結局急いでたので、あれだけ乗らない宣言した原チャリ気をつけて飛ばしてリハ会場の天昇堂まで行ってしまいました。