来週はブリランテ

午前中、またまた小鳥さんたち遊びに来ました!オレンジ色のお腹で、確かに尾っぽをプルプル震わせてたのでジョウビタキです!ツガイかな?二羽で来てました。めーっちゃカワイイ!カメラ構えたら逃げていっちゃった、残念。でも渡り鳥なんですね〜。すごいなぁ〜、がんばってるなぁ〜。
さてきょうはブリランテの本番前最終リハーサル。さすがに何かまず食べてから始めるというゆったりモードではなくなって、即練習。眼鏡で行ったら大さんに「和美、それ老眼・・・?」と言われた。ちゃいます!ド近眼なのでまだまだですっ!!
クリスマスの日にいっぱい小鳥やミミズク、白鳥などが飛んでくる歌も有ります。そういやミミズクはこの神戸摩耶山近辺はいないのかなぁ?


<奈良>
■日時 2010.11.28.日 16:00開場 16:30開演
■場所 奈良キリスト教会(シオンホール)
http://www.nskk.org/kyoto/nara/
奈良市登大路町45
■前売・当日ともに 2,000円
■ご予約 078-391-2505(木馬)
brillante1224@gmail.com


ブリランテblog
曲の解説なども有ります!
http://brillante1224.seesaa.net/