大晦日

kazumi-amitie2010-12-31

まぶだちファブリスとマスターは議論好き。政治、経済、映画、音楽など夜中も朝も議論してました。面白いね、ラッコ、ありがとう。
さて今年もあと2時間、そして今、洋子さんがお節をお家まで届けてくれました。これとは別にグラタンや洋料理もどっさり。毎年本当に楽しみにしていて、マスターは洋子さんのお料理が大好きなのです。そして和ちゃんからいただいた日本酒もまたもや今年もフライングしてしまって、今もコタツの中でいただいてます。美味しい!
今年も皆様に本当にお世話になりました。来年からは「和美ちゃんからもらうコレが美味しい」という毎年楽しみにしてくれる何かを作りたいです。よいお正月を!!