スミマセン

kazumi-amitie2011-02-16

ホントにやりだしたら止まらない質でして、やっぱりコントロール能力ないというか前頭葉が弱い気がするんですが、編んでるカーディガンも一度に仕上げてくる量がすごいようで、編み物の先生にもマスターにもビックリされてます(だって冬物編んでるのに暖かくなったらイヤやもん〜。ハマナカのsonomonoアルパカウールで編み中、染料着色なし、このシリーズはとても素敵)。
でも同じものばかり編むのはイヤなので横道それてばっかり。きょうはキッチンでは豆を煮ながら、バスローブのベルトがなくなったのでかぎ針で長々と編み、でもかぎ針のへたさが許しがたかったので、またもやアクリルたわし作りで練習。めっちゃ熱心。肩こり過ぎ。アホです。でもたわしにするつもりが瓶の蓋にぴったりだったのではめ込みました。ミニチュア小鳥あみぐるみ縫い付けて、ひゃ、カワイイやん!・・・アホです。
催促のメールくださった方々、スミマセン。今から仕事します。スミマセン!片付けます!