パリャーソ

kazumi-amitie2011-04-21

さて、2年ぶりで超満員のパリャーソはUstreamでライブ配信、たまーに生中継しましたが見れましたでしょうか?(といってもtwitterとfacebookで急遽告知しただけ)。
といいますのも2008年6月14日に発生した岩手・宮城内陸地震の復興ソング『もう一度緑の風に乗って』(渡辺和美氏作詞作曲)を3年前に賢作さんとレコーディングしたのですが、その曲をすることになりまして、それなら現地に届けないと!ということで配信しました。栗原でも何人か見てくださったようです。
パリャーソ10周年春の旅第一弾の木馬でしたが、打ち上げでもやはり地震や原発の話。今度パリャーソ来るときは音楽の話ばっかりできるような世の中になっていてくれたらイイな。
帰り三木くんを車で送るのにハイウェイに乗ってしまったら「地道で行くんだ!スピードアップすれば見えるものも見えなくなる!」とマスター。確かになんにでもあてはまることばかもしれませぬ。