アロマテラピー

kazumi-amitie2011-10-03

NHK大阪とNHK西宮ガーデンズで童謡サロンカルチャー版。帰りに三ノ宮の『生活の木』に入ったら、ツボ過ぎて出れなかった。もともとハーブはお庭にもいっぱいだし、もともと好きなので凝りそうになるのを止めているのである。
あと一緒に住んでる人が香りキライなもので、こっそりひっそり楽しんではいるんだけど、バレない程度というのが難しいのである。お風呂の一番お気に入りは青森に行った時に買いだめてる天然ひばオイル(超オススメ!)、あとローズマリー、グレープフルーツ、ユーカリくらいならまだ許される。ティートゥリーもこっそり洗濯機に入れたりしてる(でも殺菌作用あって良いんだよ)。でもラベンダーの何かが置いてあったりしたらすぐにクレームがきてダメ!男の人って香りキライな人多いんじゃないでしょうか。