勝利品

kazumi-amitie2011-10-09

ひー、きょうの木馬は忙しかった。夕方落ち着いたので、トアロードクラフトフェアのmaximのワゴンセールへ。クラフトフェアを盛り上げるため大放出されるのです。きのうは4万円くらいするビロードの帽子を5000円でゲット。そして本日の勝利品はコレ。えへへ、いつかステージでかぶろー。後ろはすごく長くて裾にもちっちゃいお花が付いてるんだよ。うれしくてマスターに「写真撮って〜」と頼んだら、また和美がうるさいこと言い出した、ややこしいなぁというオーラ出しまくりでテキトーなブレブレ写真撮られたので、自分でiPhoneで撮りました。なんと自分で撮ると左右逆になるのね。横でマスターが「自分で写真を撮ると自画自賛写真になって気持ち悪い」とブツブツおでん食べながら文句言ってます。でもいいねん、うれしいので。えへへ。