フレッシュ

kazumi-amitie2011-11-03

ジャジャーン!我が家にテレビがやって来ました。今までMacBookくらいの大きさのメインテレビだったんだけど、ジャジャーン!Panasonicの32型になりました。ようやく野球のボールも字幕も見えるようになりました。すごいでしょ。なんかわからないけどBSも見れるのだ!バンザーイ!でも肌の感じとか見えすぎるよね。リアル過ぎなのはまだ慣れないな。
朝はレモングラスを乾燥させてお茶作り。半分に切るだけですっごいイイ香り。見た目ニラみたいなのにね。それにしてもきょうの木馬は忙しかった。足がちょいと痛い。やっぱりレモングラス風呂にしようかな。