木馬マスターブログができました

kazumi-amitie2011-12-02

きょうは朝からバタバタでただいま22:28、ようやくお昼ごはん食べました。きょうは忙しかったなぁ。さすがルミナリエ。
夕方は「えっさほい」の取材。というのもこの間、新長田の鉄人28号のプロデューサーと共に新長田の商店街で撮影してる時に某新聞社の記者から携帯に電話が入り、「今今今今!今撮影してるんです!」というと記者が1時間かけて駆け付けてくれて、鉄人前でコテ持った人たちとのえっさほい新聞用の写真撮影になったわけですが、その時も時間がなくて記者とさっさと別れてしまい、きょう改めてお話を聞いてくれたというわけでございます。彼は10年くらい前から取材してくれてる人で、童謡サロンがNPOに認定された時もマスコミ用に流れた書類かなんかで見つけてくれて、久しぶりに連絡をくれたのであります。


さて、ビッグ・ニュース!マスターがブログを書き始めました!読み応えあってすごくイイ。これはマスターの撮った写真。昔は信州のアルプスあたりをずっと山登りして写真撮ってたみたいですね。ここでいろんな話出そうですよ。
木馬マスターのブログ「木馬の行ったり来たり」
http://mokubakobe.exblog.jp/