ラジオ関西

kazumi-amitie2012-01-30

NHKカルチャー前夜は私のスケジュールの中で一番バタバタしちゃう夜更けでして、ちょっと寝てすぐにラジオ関西へ行きました。パーソナリティの三上さんのブログ見せていただいたら、ジャイアンツ応援ブログと書いてある。ラジ関って阪神の中継してるかと思ってたー。ビックリ。この地で大変でしょうね。でもトラキチの多久くんの家はY新聞とってるらしくこれまた驚き。「えっさほい」三上さんのブログで宣伝していただいてます。
http://jocr.jp/blog/giants.php?itemid=17806&catid=93
さてラジオ関西といえば、およそ20年(以上)前の須磨にあった時代のラジ関編成部でアルバイトしてた時もあるんですよねー。半年くらいだけだけど。でもそのビルは震災で倒壊。当時1階には小さなホールが有って、小さい頃はそこがピアノの発表会の会場でした。今はハーバーランドで神戸新聞と同じビル内にあります。で、そのままNHKカルチャー大阪教室へ、で、そのままNHK西宮ガーデンズへ。明日もあるので内容内緒。では。