針仕事

kazumi-amitie2012-02-15

慣れない事務作業が多く時間ばっかりかかっていて、これはもうお手玉作る時間はないとあきらめてダイソーに買いに行ったら、ちっちゃいちっちゃいお手玉4つで100円。でも一袋だけで在庫なし。仕方がない、1袋だけ買ってハンズに見に行ったらこりゃまたちっちゃいちっちゃいお手玉が6つで680円。うーん、時間をとるか、それでも680円出して買うか、行ったり来たり持ち上げたり眺めたりして悩んだあげく、意を決してやっぱり作ることにした。明後日使いたいがため、リミット24時間。ミシンを出してきたが下手すぎて、アナログに切り替えた。マスターが見かねて手伝ってくれてます。悔しいですがミシンも針仕事も私よりよっぽど上手・・・。明日の晩にやっぱりハンズに駆け込んでたりして。いや、がんばるぞ。いつもながら優先順位間違ってる気もするけど。