復帰


朝、母から電話がかかってきて「あ、もう大丈夫。胃より腸やったみたい。きのう点滴打って〜・・・」と説明しようとしたら、もうすでにプー・プー・プーって電話切れてました。マスターもいつもこっちが話してるのに電話切られてる。
「あなたの話す組み立てが悪いんです。もっと簡潔に、端的に!」といつもマスターにおこられてますが・・・。
というわけで仕事復帰しております。明後日からキョーレツにパワフルな童謡サロンファンクラブ本部企画の福井やし、早く食欲も復帰しなくちゃ。それにしてもこの多久くんと土居ちゃんと私の似顔絵、笑える。


「第3回ゆめのたまごの音楽会」
〜深川和美の童謡サロンin安楽寺〜

  ・Vocal 深川和美
  ・Piano 多久雅三
  ・Percussion 土居秀行 

 
■日時 2012.9.23.日 15:00〜
■場所 安楽寺
福井県坂井市丸岡町石城戸2丁目1
■入場料 大人、子供共 お1人1,000円
■主催 ゆめのたまごプロジェクト
■共催 安楽寺
■協賛 丸岡ライオンズクラブ
■後援 シェイク、坂井市社会福祉協議会