食事日記


昨年9月は胃潰瘍の疑いで胃カメラ飲んだり点滴打ったりバテたので(結局原因不明だった)、夏の終わりに身体のメンテ。2年くらい行ってなかった鍼灸も復活。食べ物が身体を作ってるというわけで、食事日記をきょうからtwitterに書くことにしました(いつまで続くかわからないけど)。
https://twitter.com/kazumi_kitchen
きょうはすべておうちごはん。
あ、甘酒も魔法瓶で作ったけど大不評。いつもイカリで売ってる九州の甘酒買ってたんだけど「甘酒くらい自分で作りなさい」とマスターに言われたのでやってみたらば、確かに甘みもないし、飲みにくい。というわけでヨーグルトメーカー注文してしまいました(内緒)。これで美味しい甘酒が作れる!