早起きせんと


早朝から5種類パンを焼いて昼過ぎ2時頃えっちらおっちら持って行ったら、常連さんに遅い!と言われた。確かに。もっと要領良くしないといけません。
左の真ん中はライ麦パンの中にクリームチーズと蜂蜜入ってるのがお洒落なパン屋にあって真似しました。真似できてないけど。
右上はドライフルーツが生地と同じくらい入ってるこれまたライ麦パンです。イチジク、くるみ、レーズンごろごろ。
メロンパン登場しました。習いに行きました。成形下手ですが、国産レモンの皮に発酵バター使ってるので美味しいです。
左上のあんドーナツは試作。あんドーナツマニアなもので。イスズベーカリーの2種類のあんドーナツのうち、パン生地じゃない、高い方のあんドーナツ目指したい。どないしてるんやろうか。侵入したいな。
木馬のパンはすべて80円。