バイタミックス到着したよ、の巻


ついに念願のバイタミックスのミキサーが届きました。あまりに高価なので1年以上迷いましたが、やっぱりすごいパワーですよ。アボカドの種まで粉砕するらしい(そんなことしませんが)。
昼に宝塚の畑に一人で行って、夕方木馬に帰ってきたら、確か昨晩遅くまであった棚が切られていた(きのうまでは、上の棚と同じ長さでした)。

しかも手が入るところまでも細かい配慮で切り落とされて、すでにペンキまで塗られてあります。

いつもながら工事が大胆です、マスター。
これでフローズンバナナが5つ一度に注文きても大丈夫。
いままでのミキサーは2杯が限度で、いっぺんに注文きたら機嫌悪くなってたもんね。


というわけで、晩は黒田京子さんと喜多さんのライブでした。