自慢話


きのうのPierre Barouhさんライブの写真もらいましたのでアップ。
dabadabada, dabadabada~♪と「男と女」歌ってます。本物のPierre Barouhさんです!これは生涯の自慢話になりますねー。


もうひとつの自慢話は、宮川泰先生の指揮で「宇宙戦艦ヤマト組曲」でヴォーカリーズ歌ったことです。音合わせの日、パート譜が手違いで私の分がなくて、「譜面なんていりません、いりません!覚えてますっ!」と歌った覚えあり。もろにヤマト世代ですからね。完全にメロディ覚えてますよ。


あ!もうひとつの自慢話思い出した。
ソフトバンク vs オリックスの開幕戦で国歌斉唱した時のスカイパーフェクトTVの映像です。仰木監督→私→王監督というカメラワークなんですよ。すごいっ!思いっきり宝物やん!と思ったはずなのに、そのビデオテープ紛失してるんです。このあたりが私だ。あああ〜〜〜〜〜〜。